2016年9月11日日曜日

秋の気配

みなさま、こんにちは、らいおん丸です。

9月ですね。
暑い日は続きますが、気分は秋♪

 
 














 お客様からミ〇ドのマロンドーナツいただいちゃいました~(^o^)
栗の形が可愛らしくていいですね♪
 
ちなみに我がカフェの秋のスイーツ第1号は「くるみとキャラメルのチーズケーキ」です。


 
 









 
 
こちらもなかなか美人さんです。ぜひお試しくださいませ♪
 
そんな秋の気配の中、先日、かねてより訪問したかった「リッチキャンドル」(板橋区大山川越街道沿い)さんに、行ってまいりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマキャンドルやアロマ雑貨などなどを扱っていらっしゃるお店です。
店長さんがカフェに来てくださったのがご縁ですが、なかなか伺えず、先日やっとお邪魔することができました。
 
ちょっと気の利いた贈り物をしたいときに、こういうお店が大山にあるというのはとてもとて~も助かります。店長さんの笑顔が優しい、なごめる空間だし。らいおん丸、つい長居しちゃいました。
 
季節先取りのディスプレイと商品がたくさん。大山でおしゃれに秋の気配を感じたくなったら「リッチキャンドル」へGO!なのでした。