2016年8月15日月曜日

文房具LOVE

みなさま、こんにちは、らいおん丸です。

夏休み前から行きたかった世界堂。本日行ってまいりました!!

 
フェチ、おたく、とまではいきませんが、文房具、かなり好きです。
世界堂、ハンズ、おしゃれ文房具屋さんなどで、機能的な文具、アイディア文具、美しい文具、そのほかいろいろ、見て回るのはとてもとて~も楽しい!!
 
特に世界堂に行くと、「あぁ、こんなものもあるのね」とその品ぞろえの豊富さにうっとりしてしまう文具が山とあります。
時間が許せば一日居たかったのですが、貴重なお休み。しっかりリストを握りしめ(リストないと忘れちゃうんですよね、トホホ)、テキパキ(は嘘ですが)、お買い物にいそしみました。









お店で使うものをあれこれ購入。
ちょっと手を加えて姿が変わるものもありますが、近日中にお店デビューです♪