2016年4月14日木曜日

スタッフ募集(4/13版:募集終了しました)

東京の桜はもうすっかり終盤ですね。













桜チーズケーキの次はどうしようかな?と考え中のライオン丸です。
悩ましいけれど楽しい作業♪
桜が散ってきて最近切羽詰まってきてますけど(汗)。

さて、そんな中、再びスタッフ募集のお知らせです。

今回は土曜日の勤務が可能な方、ということで募集させていただいております。
以前、他にお勤めをしているけれど、将来的にカフェをやってみたい、という方から週末だけでも働けないか、というお問い合わせをいただいたことがあるのですが、残念ながらその時は諸条件が合わず、そのお話はなくなってしまいました。
でも、結構、そういう方はいるのではないかと思うのです。

「カフェをやってみたい。でもいきなり仕事を辞めて飛び込むのは怖い。まずはお試しできないかしら・・・」

かくいうライオン丸も過去にそんな風に考えたことがあります。
まるで畑違いの仕事から、いきなり飲食業の世界へ・・・、ドキドキしますよね。
カフェ好きだけれど、仕事としてやっていけるのかしら????とか頭の中に?マークが渦巻いてみたり。
とりあえず、週末の一日だけでもチャレンジしてみたい、という方、ぜひご応募してみてください。

あ、もちろん、カフェ開業は考えてないけれど、カフェで働いてみたいなぁ、という方も歓迎です。
一緒に楽しく働きながら、ステキなカフェ時間を作っていけたら幸いです。

ご応募お待ちしています♪

【勤務地】 
   カフェ 8月のライオン
 〒173-0014 板橋区大山東町59-9-101
 東武東上線 大山駅徒歩2分、三田線 板橋区役所前駅徒歩8分
 
【営業時間】 
 11:302000(土日祝~1800) 水曜休

【仕事内容】
 ホール・キッチン補助

【希望勤務時間・曜日】
 10:3015:00頃まで 土曜日の勤務が可能な方

【時給・待遇】 
 910円から 
 交通費支給(上限あり)

【応募資格】
 未経験可。カフェで働いてみたい方。

【応募方法】
 下記のメールアドレス宛に項目をコピーして記入の上、送信してください。
 折り返しご連絡します。

 *タイトルに「ブログを見て応募」 と入れてください。
 メールアドレス:cafeauglion@gmail.com
 [お名前:必須]
 [生年月日]
 [性別]
 [電話番号:必須]
   [住所]

   お気軽にお問い合わせください。
 その後、当店での面接をお願いいたします。