2015年10月28日水曜日

人間ドック

定休日の水曜日。
人間ドックに行ってまいりました。


受診場所での風景。リフレッシュできました♪










ここのところ体がガタガタなのは常のことなのですが、あまりに腰が痛くなって行った整体やマッサージで、「疲れで肝臓が硬くなっているかもしれませんね」、「大腸にポリープがあるかも」と言われ、すっかり弱気のライオン丸。一念発起しての人間ドック行きです。

とりあえず本日の検査では「特に問題なし」ということでホッとしました。
お店を続けるためにはなんてたって健康でなければ。

過去にはジョギングや自転車乗りもしてたのですが、最近はすっかりご無沙汰状態です。
もうちょっと余裕ができたら、お休みの日に運動したいなぁ~。
あぁ、でも、実は私、自転車のパンクを治せないんです。
水曜日フリーでパンクを治せる方を募集しなくちゃ・・・。

それにしたって「余裕ができる」っていったいいつになるのやら。
らいおん計画では夜の営業時間延長、夜メニュー充実など、密かに進めております。
そんなこんな、あれやこれや、が軌道に乗ったらば、ワタクシ時間もアクティブにするぞ~!