2015年3月7日土曜日

一か月

皆様こんにちはらいおん丸です。
オープンしてから1ヶ月が経ちました。その間のブログの更新が今日で2回目…。す、すみませんm(_ _)m。

オークション前は「お尻&背中に火が燃え盛っている」状態とお伝えしておりましたが、オープンしてからは「車輪を廻すハムスター」状態でありました。ライオンならぬネズミ、カラカラカラカラ~・・・(- -;)。
ハムスターって、私も飼ってたことがありますが、なぜにあれほど一心不乱に車輪を廻し続けるのでしょうね。
らいおん丸の場合は答えはカンタン。
「やることがありすぎて終わらな~い。カラカラカラカラ~」です。トホホ。
オープン前に炎上していたのが、オープンして一段落するわけがありません。日々これジタバタ&修行の毎日です。おかげさまで「開業ダイエット」もできました(笑)。

それでも、今までお付き合いいただいた方の激励や、新しくカフェを通じて知り合いになった方に支えられ、1か月です。この一か月で本当にたくさんの方とお知り合いになれました。人の輪がどんどん広がっていくありがたさを感じる毎日です。

一か月が過ぎて、メニューやそのほか、いろいろな部分ももっと充実させていきたいと思っています。ライオン、パワーアップ!していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(っていうか、まずはブログをもうちょっとマメに更新します)


おまけ 支えてくれた朝の食材の1:某パン屋さんのとんかつサンド