2015年2月20日金曜日

ご挨拶

 みなさまお久しゅうございます。
「カフェ8月のらいおん」店主らいおん丸でございます。

 2月4日でぱったりとブログの更新が止まり、「どんだけご無沙汰してんねんっ!」という突込みはもとより覚悟のうえですが・・・ご報告遅くなって大変申し訳ございません。お店オープンいたしました。m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

 ブログもすっかり鳴りをひそめ、オープン日を尋ねられると
「いやぁ、なんとか6日に間に合わせたいと・・・」ともじょもじょと答え、まったく威風堂々ではないオープンではあったのですが、そんな状態でもお祝いにかけつけてくださった方、本当にありがとうございます。
 それから、ちゃんとお知らせしなかった方、誠に誠に申し訳ございません。これからボチボチとご挨拶できればと思っております。お許しください。


 オープン前は「果たしてこんな状態でお店はオープンできるのかしら?」と思いつつ走り続け、オープン後は「あぁ、こんな状態でオープンしてしまった」と、こけつまろびつ日々過ごしておりますが、たまにふと店内を見渡して「開店しちゃったのね。これ現実なんだ~」と呆けたりします。

 いまだに至らないところ多々多々多々あるらいおん丸ではありますが、お店に集った方々にくつろぎの時間を過ごしていただけるように努めてまいります。愛あるダメ出しで店主・お店とも育てていただけましたら幸いです。
 今後ともご指導ご鞭撻のほど、なにとぞお願い申し上げます。