2022年3月29日火曜日

桜3月

 みなさんん、こんにちはらいおんです。

桜がパーッと咲きましたね。

お店に一番近い桜

今年は卒業式も開催できたところが多かったのかな?当店スタッフだったあゆちゃんも袴姿での卒業式を迎えられたようで良かったです😊。4月からは地元板橋を離れて新天地でのお仕事が始まります。がんばりやさんの彼女ならきっと大丈夫!!とらいおんは信じているのでした♪

お客様でも長~~~い間、主に土日のランチをご利用いただいた方がお引越しをされるということで、当店に机を寄贈してくださいました。椅子の上に段ボールを置いて、その上に消毒液を置いていたのがスッキリ。

超お役立ちでありがたいです

長いお付き合いにもかかわらず、とてもシャイな方だったのでお話をする機会はなかなかなかったのですが、そのミステリアスながらも垣間見えるお心遣いで「デリお兄さん」という愛称でスタッフの間でも人気の方だったのでした。とってもシャイな方なので無闇に話しかけてはいけない……ほら、野生動物に近づきすぎちゃうと同じ場所に姿を現してくれなくなる、みたいな……、って動物じゃないやろ~~~という突っ込みはご容赦ください🙇。

「実は引っ越すんです」と小さなお声で教えてくださったときは思わず「え~~~~っ」と声をあげてしまったらいおんですが、そうやって異動することをわざわざ教えてくださるのはありがたいことだなと感謝したのでありました(そうはいっても寂しいですけど😢)。

デリお兄さん以外の方でも、転居することを教えてくださるお客様がいらっしゃいました。引っ越し先によっては今までのように当店にお越しくださるわけにはいかなくなるのでしょうが、それでもご縁はゆる~く細~くでも続いてくれるといいなとらいおんは願っております。

転居先教えてくださった方には「らいおんはーと」送りますからね~~。ちなみに現在の最遠は長野です。ご住所わかれば国内はもちろん、国外だって送るさっ!目指せワールドワイドなライオン!!!ってことでみなさまよろしくお願いいたします😄