2018年2月12日月曜日

3歳

こんにちは、らいおん丸です。

先日、2月6日に「8月のライオン」はおかげさまで3周年を迎えました。
つまり、3歳です。

「らいおん、みっつでちゅ~」

・・・す、すみませんm(_ _)m。ちょっと言ってみたくなりました。

本当にあっという間です。本日ご来店のお嬢ちゃんがまさに3歳。
お久しぶりのご来店だったので、大きくなったことにびっくりしたのですが、おしゃべりする姿のまぁ可愛らしいこと!!
ちょっと前までは赤ちゃんだったのになぁ(しみじみ)。

去年は退院したてのヨレヨレ状態でなんにもできませんでしたが、今年は1周年同様、お手製ライオンクッキーを作ってご来店の方にお渡ししました。
併せて、コーヒーのドリップバッグも用意して選べる形にしていたのですが、あっという間になくなってしまい申し訳ありませんでした。


ささやかながら感謝の気持ち









ライオンからのささやかなプレゼントの一方で、たくさんのお気持ちを頂戴いたしました。
以下、スペースの都合上、一部のみ紹介です。






















本当に本当に感謝&感謝です。
3歳のお嬢ちゃんほどまではいかずとも、皆様の暖かいお気持ちに応えられる程度に、ライオンは果たして成長しているでしょうか。

開店してからの3年は本当にあっという間で、今年もこの調子で時間はどんどん過ぎていくかもしれませんが、4年目は時の流れに棹差して、ガッツリお店の経営をして、良い方向へと進んでいきたい、いえ、いきます!

4年目の「8月のライオン」もどうぞよろしくお願いいたします。