2017年5月14日日曜日

母らいおん

みなさま、こんにちはらいおん丸です。

5月の第2日曜日、母の日ですね。
ですので、今回は身内ネタで失礼します。

「母らいおん」=らいおん丸の母であります。
らいおんといっても8月しし座の生まれではありません。てんびん座です。
らいおん丸の母なもんで、お店では母らいおんで通っております(ネームドバイ娘)。

お堅い仕事から突然(ではないのですが)カフェを始めてしまったバカ娘を受け入れるどころか支えてくれています。日々の生活は無論のこと、お店のことまで。












お店で見かける↑「あ~んなもの」や、「こ~んなもの」まで、母らいおんのお手製だったりします。
そのうえ、時には親子らいおんでお店を営業している時もあり。

「いい年してどんだけ甘えてんだぁ~!!!!」
と言われても、「まったくその通りでございます」としか返しようがないくらいです。

カフェを始めて、たくさんのステキなご縁に恵まれて感謝&感謝だらけの日々ですが、一番感謝すべきはやはり母なのかなと思います。

母の日とはいっても、日頃の感謝の気持ちを、ささやかな親孝行でしか伝えられませんが、心からのありがとうを送りたいと思います。

感謝する人、される人、みなみなさまにとってステキな母の日でありますように。