2017年3月27日月曜日

ご縁!!

こんにちは、らいおん丸です。

春!が近づいてきましたね♪ ん? もう春ですか?












桜が咲き誇る風景も大好きですが、一足お先に雪柳が咲いて、風に揺れるのもいとおかし、です(お菓子じゃありませんよ)。

春は芽吹きの季節、いろんなものがモゾモゾと活発に動き出し、らいおん丸周辺もべっぴん隊(3/9ブログ)、スタッフ募集(3/16同)と動きだしております。

ここ数年、ご縁のありがたさをしみじみ感じることが多かったのですが、最近はいろんなつながり発見!が多くてびっくりです。

らいおん丸が開業の際に大変お世話になった方が、べっぴん隊メンバーの人にも同じように支援をしてくださっていたことがわかったり、スタッフ募集で来てくれた方がなんと!まさかの!らいおん丸と同じ小学校、中学校在籍だった!!とか、勉強会(2017/11/23同)でご一緒した方が近所に出店!など、「あらまぁ、こんなつながりが!」というような出来事が不思議なくらいたくさんあるのです。
カフェ8月のライオンには、ご縁を結ぶ強力な磁場が発生しているのでは?と半ば信じている今日この頃であります。

これはいったいどういうことかしら?と不思議な気持ちもありますが、不審に思うよりは、このご縁が、らいおん丸だけでなく、お店も、周囲の人もどんどん良い方向へとつなげていくように進んでいきたいです。

ので、このブログを読んでくださったみなさまも、ライオンにご来店の際にはステキなご縁の発見があることをぜひぜひ念じてお出でくださいませ♪
相乗効果でいい出来事、いい出会いが生まれるパワースポットにしちゃいましょう!!