2016年3月6日日曜日

あっという間に1年(と1か月)

2月6日に開店して1年が経ちました。

しかしながら、この投稿は3月6日の1か月遅れ・・・。2月6日にアップしなさいよ~、と思われるでしょうが、まったくその通りです。す、すみません m(_ _)m

オープンして、3か月、半年・・・、そのうち落ち着くハズと思っていたのが、いまだに落ち着かず1年が経ち、さらに1か月。

・・・Mさん、せっかく「せめて月二回にしたら」と愛のムチをいただいたのに申し訳ありません。2月はゼロ更新。陥落月刊でございます。
よっぽど時間の使い方がヘタなんでしょうか。「やるべきこと」「やりたいこと」がドンドン溜まっていく・・・。私、この1年、なにをやってきたんだろう・・・。

と、そんな疑問に答えを出してくれたのがこちら


「うたたねライオン」
























スタッフMちゃんの力作、「うたたねライオン」です。らいおんの1年の歴史(おおげさだなぁ)をつづってます。
カメの歩みですが(いや、カメさんより遅いかも)、ひーひー言いながら、メニューを増やしたり、雑貨の取り扱いを始めてみたり、ちょっとずつではありますが、ライオン歩んでおります。

周りの人に助けられ、お尻を叩かれ、フォローをしてもらい、励ましてもらい、なんとかやってこれたこの1年。
本当に深く感謝です。
ありがとうございます。

お店にお越しいただいて、ひとときのくつろぎ時間をご提供することで御恩返しをしていきたいです。
そのためにもこれからまた1年、お店を継続して、良いサービス、商品をご提供できるよう努めます。
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。