2023年10月25日水曜日

2023区民まつり

 みなさん、こんにちは、ライオンです。

2023年の区民まつりも無事終了しましたね。

ライオンも恒例のテラスにて販売を実施しましたよ♪


OneDropさんの衣服と雑貨、Higu-Bagelさんの焼き菓子、当店スタッフのバッグ、ポーチやアクセサリー、それからスティックチーズケーキなどなど、たくさんの方にお買い求めいただき感謝&感謝であります。




物販も好調でしたが、店内でのイートインもたくさんのお客様にご来店いただきましたし、引っ越し後わざわざ遠方よりお越しのお客様、環境が変わって久しぶりのご来店のお客様にもお会いできて嬉しいかぎりでした。ホントにありがたいなぁもう💧😭。

おとなり解体中

おとなりの建物はただいま解体中です。駅前広場再開発はちょっとずつながらも進んでいくわけですが、当店は来年もまた区民まつりでテラス販売できるかな?
この建物は来年はどうなっているんだろう……。もう10月末、「来年」のことを言っても鬼も笑わん時期になっておりますが。
笑う門には福来る✨とりあえずライオンが笑っとくか、ワハハハハ~😆