2023年8月31日木曜日

ライオン&ライオン

 みなさん、こんにちは、ライオンです。

8月が終わりますね。暑さは続きそうですけど…。

komonestの8月カレンダー♪

8月のイベント、ライオンクイズもご参加くださったみなさま、ありがとうございました!🙇
第二問がちょっとひっかけぽくなっちゃいました😅


ヒントもありましたので、常連のみなさまにはやさしい問題だったと思ってるんですけど…ですよね?

 そして8月の締めには「3月のライオン」も発売されました~!!
 もちろん買いましたよ♡。今回も堪能させていただきました♪
 
 店名の由来ではないかと何度となく尋ねられたマンガではありますが、違いますよ、店主がしし座生まれだからなんです。でも、このマンガはとっても好きです💛。開店してしばらくたってからのファンですけど😓。

しし座、クイズ、マンガ、とライオンづくしの8月が過ぎ去ってゆく~~~。
暑さも過ぎ去ってくれればいいのになぁ。
みなで雨乞いならぬ、秋乞いじゃ~~~~。